この僕にもう少しの勇気があれば 違っていたの?

大阪2日目、おいしすぎる…!!!!
フ ル メ イ ク … !
うわあああああああん!
み、観たかった…。
しかも1曲目がアカぁ!?
そんで盲目!?遺書!?濁空!?幻燈讃歌!?
この時点で私的に神過ぎるのに
夜に背徳のヒトにロバートのテーマだとぅ!?
…何か泣けてきた。
羨ましい羨ましい超羨ましい。
マイク出なくなっちゃってフロア皆で背徳のヒト大合唱したって…。


やっぱさぁ、ライブっていいよねぇ。
誰のライブ行ってもそう思うよ。
どんなジャンルも関係ないよ。
もっと色んな人のライブに行きたいわぁ。
コレ以上行くの!?ってカンジだが。
バンドなんていついなくなっちゃうかわかんないからね。
笑い事じゃなく。