意味のない日々なんて きっとどこにもないんだ

今日もまた新しい音楽が達雄*1に増えました。
ムックのレア音源。
「哀愁」と「アンティ―ク 2ndプレス」
翼をください」が好きです。「鏡」みたいで(爆)
それからあ様のソロ。PVも入れてもらってきました。
曲はねー、Dのより好きかも。分かりやすい。
PVはやりたい放題でしたね。
でも、やっぱりあ様は目が赤い方が安心するな!
NOIZも入れてくれました。
曲はいいんだよ。ホント。
騙されたと思って聴いてみなよ。
そんでライブで本人達見て「だ ま さ れ た !」って言うといいよ(笑)
あとー10-FEETとミッシェルー。
今更ながらミッシェルがかっこいい。
ううう。もう生で聴けないんですよね…。
いや、その方がよかったかも、逆に。
もう通うバンド増やせないからなー。
今の状況でさえ破滅へまっしぐらなのに。


それとね、それとね、戮たんの振り付け講座!
「それでは、先導者の振りを観てください」
会場爆笑。
顔が入ってんのがおかしい。
いいから!カメラサービスしなくていいから!(爆笑)
さすがは神の最後のバンド。
一筋縄ではいきませんな。


誰かヴィドールFatimaの音源貸してくんないかな(他力本願)
買うほどじゃないの。ただちょっと聴きたいだけなの。
絶頂かーい?(笑)

*1:我がiPod