世界は窮屈だとかそんなのどうでもいいじゃねえか

柴咲コウかわいい(挨拶)


今日はですね、会議があったんですよ。
チェッカー会議。
色々話し合ってはみたものの、結局堂々巡りでしたねー。
とにかく人が入ってくれなきゃ話が始まらない。
つーか時給上げりゃ全て丸く収まるんじゃねーの?
その中で私が皆にやれすごい頑張ってくれてるだのやれかわいそうだだの言われた訳ですよ。
いや、何一つ頑張ってないですから!!!!
だってあんなこと*1しでかしといてですよ!?
どこが頑張ってるんだよ…。
私が頑張ってると豪語できる時は
「絶望」でヘドバンしてる時と
「Night-ship "D"」で旗振ってる時と
「循環」でぐるぐる回ってる時と
「君という花」で跳ねてる時くらいですよ。
しっかしなぁ。どうしてこうも人がいつかないのか?
結構やりたい放題の職場なんだけど(失礼)
誰か一緒に働きませんかー?(笑)

*1:夏はツアーで忙しいから2ヵ月丸々仕事休んだ