D 2nd full album 「Tafel Anatomie」先行発売ワンマン

では、ライブ感想、いくぞー!


渋谷クアトロ、初ハコです。
あの柱が邪魔なハコです。
思ったよか狭い。


入場からあ様全開で早くも今日来てよかったと心の底から思いました。
マント片手に薔薇咥えてるんだもん。
私、こういうあ様待ってた!!みたいな(笑)
オーレイ!なクラップが印象的な新曲で幕開け。
ひらり、バサリ、フトモモチラリ。
マントが相当お気に入りみたいですね。


新曲はヘドバン曲多めっぽい。
New旗曲の振りが全く覚えられませんでした。
アンコールでもやってくれたのにね。
ごめんね、パパ。覚えの悪いコで(爆)
次から「産声を上げろ!」って言われたら「パパ!」って叫ぶよ(笑)


新旧織り交ぜつつのバランスのいいセトリだったんじゃないでしょうか。
まさか繭月やると思わなかったよ。
始まる前散々言ってたのが聴こえたのかしら?
とゆうかね、ひろきさんがステキすぎてどうしていいかわからない。
ドラムもまたかっこいいんです。
あの人のドラム聞いた後だと誰の聞いても「ん??」って思っちゃうからなあ…。
Vampire Missaでフロント4人が揃ってジャンプしてたのが
なんとも可愛かったです。

そうそう。帰り道でDAIGO☆ちゃんに遭遇したよ!!
HMVに入ってった!!
思わぬサプラーイズでした。


さてさて、無事(?)Dも終わったことですし、
頭を切り替えなくてはね。
今月末にはドーパンだからね。
しかしパンフが今更ちょっと欲しいぞ。
でも2500円…。