DOPING PANDA TOUR06 [DOPANISM]日比谷野外音楽堂

いやー楽しかった。
ロックスターはステキですね。
以下、ライブ感想れす。

アルバムのツアーじゃないらしいよ。
ロックスター曰く「ファン感謝祭」
昔の曲もドカドカ演ってくって。
イントロかかる度に歓声があがってましたねー。
「何だお前ら。やっぱスタンディングじゃなきゃダメか?」
「この日比谷が東京ファイナル!えーじゃねェよ。
この後、AXとかzeppで演ってみ?この半分位しか入んないから。
リアルに。」
DOPING PANDAの7割はロックスターで出来ています。あと2.5割がハヤトで…
あー違う違う。5割がロックスター、4割がハヤトであと1割が事務所とレコード会社で
出来ています。」
え、タロティは?(笑)
「あとグッズ…。タオル!そーそー。そのNHKみたいなヤツ!
…遠くから見るとホントNHKだな(笑)」
「夢は時間を裏切らない!
夢は時間を裏切らないけどな、時間は夢を裏切るんだよ!!」
もうね、ロックスター大 好 き 。
何だかエンジェルに通じるものがあった(笑)
ロックスターのタロティいじりは神の領域ですね。
大好きなんだろうなあ、タロティが(笑)
「GO THE DISTANCE」の時にちょうど月がステージの上に見えて
すっごくキレイだったなー。外ならではの演出!赤い照明もよかった。
「MIRACLE」と「Transient Happiness」を続けて演られて、
瀕死になりました。跳ねっ放し。
アレですね、昔の曲とか予習してかなかったんですけど、
何とかなりますね(爆)
それにしても楽しかったー。MCおもしれェ。
12月もまた張り切ってロックスターに会いにいこうと思います!