とても虚しいボクの町 キレイに歪んだ夢の町

らっせー!らっせー!(挨拶)


月曜日っから代行が走るステキな町に住んでいます。
週初めから皆がんばるな!(笑)


聴いたよー。テナーの新曲「BERSERKER TUNE」
…どうなの、コレは。
なにやらどうしたらいいのかわからんのだけども。
Melodic Stormのが良いよ。ダンチで。
アルバムmixで化けることを切に願う。
あー。でもホリエさんの声が好きだー。
声が大好きだからどんな曲でも聴いてられるわ(爆)
テナーもワンマン演らねェかな。
KILLER TUNEで踊りたい!
Dear DeadmanツアーのDVD、ちょっと欲しいけど
「Tornado Surfer」が入ってない!!
私、あの曲大好きなのに(泣)
今回のツアーでしか演らなさそうな
地味な曲だから一生生で聴く機会はなさそうだ…。
フリーズ、行きたかったなあ。