近付く冬の足音に街が鮮やかな色に染まって舞い踊る

さあ今ごろ新宿アルタ前が大変なことになっているぞ!


ホリゾント、聴きました。
うん。いいんじゃないの?冬っぽくてさ。
そーれーよーりー!
心色がツボったぁー!
ゆっけ!(◎∀◎)!ユッケ!チョーサイコー!
意外と作詞もいけんじゃん。
そんなにムックの世界観も壊れてないし!
17日、演ってくんないかなー。
あと問題なのが再録、娼婦。
さとちさん、そのドラムはな ん で す か … ?
どうして、何をどうしたらそんなにスカスカになるのさぁ!
うう、ベースもイマイチだし…。
音は荒いけど痛絶ん方が好きだなー…。
ええと、DVDは銀魂読みながら観てたんでよく覚えてません(爆)
あとでちゃんと観直そう。