ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season - 幕張メッセ

行ってきました。
風強くて寒かったよ。
以下ライブ感想。
書き散らしてます。

フロアは2ブロック制でほとんど柵がなかった。
だからすごい広く感じたよ。
シングル曲を中心に結構曲数演ってた気がする。
君街とか2年ぶりくらいじゃね?途中のクラップとか楽しいのに
何故かあまりライブで演らないという。
ごっちが歌詞間違えるからかな(笑)
今日の君という花はリズムがちと遅すぎたね。
N.G.Sはモッシュ曲だと思うのは私だけですか?
振動覚の後のリライト、間ぁ開けずに曲に入って欲しかったな。
ごっちがライブで「リライトしてぇ↑ぇぇ↓」って歌うのは
割と好きです(笑)
無限グライダー!無限グライダー!無限グライダー!
久々に無限グライダー演ったの!!
もう涙出そうだったよ。
フィードバックファイルに入ってた新曲、演らなかったねぇ。
或る街の群青は演ってたけど。
なんか無難な曲だな―と思った。ハードでもなく、歌い上げ系でもなく。
映画の主題歌にするにはもってこいなカンジ。
来年アルバム出すって。
それに伴いツアーもって。またどこかで会いましょう、だってさ。
まぁ、期待しないで待ってます。
今日は好きだった頃のアジカンがいました。
やっぱアジカンは初期が大好きです。