stylish wave ILLUSION'06 Zepp Tokyo

行ってきました、Zepp Tokyo

一発目はLM.C。
ステージにお立ち台がないなあと思った時点で
気付けよ、自分(爆)
久しぶりの生アイジさん。相変わらず細うございました。
お誕生日だそうで、おめでとうございます。
曲はわかりやすくて、ノリやすい。
まぁいいんじゃないですか。


お次は彩冷える
ギターが本加入してから初お目見え、なのかな?
ぺこたすがいた頃を生で見たことはなかったのですが、
雑誌とかから見てた印象からは大分変わったなあ、と思いました。
あくまで外見の印象ですが。
でもにこにこ笑いながら一生懸命踊る葵くんを観てたら何だかすごく応援したくなったよ(笑)
MCがよかった。
「次で最後の曲になります。
もうちょっと演りたいんだけどね、インテツが「観覧車に乗りたい、観覧車に乗りたい」
ってうるさいんだよね(笑)」
おもしろい。そんなイン様はスキップしながらハケてった(笑)
曲は合鍵しかわからんかった。


続いてアンティック-珈琲店-
こちらもあたくし、ファーストインパクトでございます。
メープルガンマン演ったよ!!
楽しかったよ、普通に。
何かねぇ、アレみたいだった。T.M.Revolutionのライブ。
ピコピコしてるからか?
坊君が生で観たら意外と男らしくて安心した(爆)
昨今のボーカルさんは振り付けつけなきゃだから大変ですね(笑)
うん。頑張れ、アンカフェ。ときめけ、フリーダム。


さてさてそしてアリス九號.
人気あんだねぇ。びっくりした。
1曲目でボーカルが光を灯せだかなんだかって言ったら
フロアでパってペンライトが点いたの!
アレはワンマンだったらさぞやキレイなのでしょうねー。
ギターの人の頭がスーパーサイヤ人でした。


そんでムック!
ムックセトリ
ホムラウタ
新曲
大嫌い
スイミン
ホリゾン
謡声


逹瑯薄メイクしてた。目の周り。でもって給食着。
ゆっけいつものカッコ。Tシャツにジャケット。新曲ウッドベースウッドベースキタコレ!あんなにうねうねしながらウッドベース弾く人見たことないぜ(爆)途中横になってたもん、ベース(笑)
ミヤリーダー 白T あとは頭しか見えんかった。
さとちは今日もいませんでした(笑)
新曲始まりとかすげェ。シックスナインデイズでは披露してたみたいだけどねぇ。 これが極彩なのかしら?
ホリゾントは演ったけど心色は聴けんかった。残念だ。
相変わらず逹瑯のMCがステキ。イベントでもワンマンでもあの、人を小馬鹿にしたようなしゃべり。超遥かな高みから見下ろしてる(笑)いや、見下してんのか。
「どんだけ楽しいですか?…ボキャブラリーが少ないねぇ!」
ZeppZeppって煽ってますが今日は何?ゼッピー?ですが茨城バンドムックが活動してるうちはゼッペでお願いします」
いいね!傍若無人万歳!(笑)
あとこーえーがーさーぁ。ポップジャムよりは数段いいけど相変わらず枯れ気味ねぇ。このまま定着しちゃったらどうしよう。
アウェーだと思ってたけどそんなことなくて安心した(爆)


トリはLa'cryma Christi。
私の知ってる時代のLa'cryma Christiはいませんでした。
そりゃそうだ。一体何年前のこと言ってんだよって話しですが。
でもねー途中で帰ってきちゃったんだ(爆)


純度100%のバンギャに囲まれて私、少々疲れました(笑)
ビジュのライブ自体久しぶりだよ…