神奈川工科大学・幾徳祭 第31回幾徳祭コンサート DOPING PANDA・フジファブリック

大雨でくっそ寒い中行って参りました。


ドーパンとフジファブなんて豪華でないかい?
センスが良いですね!(笑)


最初はドーパンから。
やっぱりドーパンはイベントだと最強だわ。
定番、定番、定番の嵐。
最初っから終わりまで踊りっぱなし。休むとこないの。
I'll give (this happy time for you)演ったのよ!
あんま演らないって聞いてたから嬉しかったなー。
あとはやっぱりTransient Happiness!!
イントロかかった瞬間テンション振り切ったね。
MCでフジファブのボーカルさんをいじってました。
かわいこぶってるってさ(笑)
やーばい。楽しすぎる。
高崎がもう楽しみで楽しみで仕方がないです。
ごめん、私、ドーパンメイニアだ!(笑)
余談ですがロックスターのギターソロの時、応援*1したくてしたくてたまらないです(爆)
わかる人だけわかってください…。


さて、お次はフジファブリック
お初にお目にかかります。
CDでは聴いたことあるんですけどね。
苦手だった声も生だとそんなに気にならず。
暴れる系より聴かせる系のが多かった、かな。
MCで「ドーパン、何か言ってました?」て聞いて
「かわいこぶってるって言ってた」と会場に言われ、
「ロックスターねぇ。自分でロックスターとか言いやがって(笑)」
と反撃してたのが面白かった。
誰かと一緒に作ったって言ってた曲が好みだったかな。
あと1月に出る新曲のc/wがかっこよかった。
それとバーって演って最後に「新曲でした」って言った曲。
なんか全て曖昧ですけども(爆)
またイベントなどで機会があったら観たいですねー。


最後、一緒に何か演奏したら面白かったのにな。
イベントならではってカンジで。

*1:こう、両手をクロスさせてヴィラヴィラ上下に振るヤツ