D「Tafel Anatomie」TOUR FINAL 渋谷公会堂

行ってきました。D.Dレモンホール(笑)
久しぶりに咲いた!ヘドバンした!
えー 以下ライブ感想です。やっぱりあ様は最高だよ!

ステージは幕がかかっていてDのロゴが映ってました。
若干ななめってる(爆)
1曲目は蒐集家。
…あのね。これはどーしたもんか。
いざ文字にしようとすると難しいもんですね。
あの、ステージ上の一段高いトコに白い布がぐるぐる巻かれたでかい箱がありまして、
その中であ様が歌ってるワケですよ。
こう、着物着て布の隙間から手とか差し伸べながらね(笑)
会場どよめいたもん。
すげェ気合い入ってらっしゃった。
曲の最後の方で布突き破って出てきたからね。
そんでステージ最前で寝そべりながら歌ってた。
今日ほど最前じゃなくてよかった日はないよ。
あんなことされたら素面じゃいられない。
無理矢理次の太陽を葬る日に入ったからね(笑)
Fanfareの旗振りはなんとかがんばった。
ついてけなかったところは多々ありましたが。
定番になるだろうからそのうち覚えられるよ、きっと。
でもホールは旗振りやすくていいね!
のびのびできるよ!
弾丸も花惑いも演ったし。
今日はひでぞうさんがノリノリだったよ!
あんなひでぞうさん初めて観たよ!(笑)
それにしてもひろきさんがステキ。
笑顔でドラム叩いてんだもん。
かっこいいわぁ。
あまりのかっこよさにドラムソロの時口開いたからね(笑)
ステキすぎるー。
つねちゃまはかわいい。
ベースを操る姿がかわいい。
エデンでぴょこぴょこ跳ねる姿がまたかわいい。
るいざさんはアレだね。
いつも何故かあ様に近い。どうしてなのか。
「ここにいるみんなが友達5人ずつ連れてきたら
1万人入るトコでできんねんけどなぁ。演りたいわぁ。」
…すいません。あと友達5人もいません(笑)
あ様も絶好調だったしねぇ。
MC中に「例の物を!」とか言ってレモンを持ってこさせた挙げ句、
素手で絞って「1滴残らず飲み干してやる!」って言って一気にあおったからね。
んでもって「I am Winner!」だってさ。
何が何だかDの浅葱ですよ(笑)
ホント想像のナナメ上を行くよね(爆)
相当楽しかったんだろうなぁ。
でもね、繭月の棺がね…
不発だったんだよね…
それが残念でした…
ファンクラブも発足になったし、ますますあ様に調子乗ってほしいですね(笑)
とゆうかね、蒐集家の印象が強すぎて他が霞んでるんだよね…
ま、DVD出るらしいので観せてもらうことにします(爆)