ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season - 横浜アリーナ

行ってきたよ。
アジカン今年見納めです。
だけどなぜだか道中ロックスターの話ばかりしててすいません(笑)
以下ライブ感想です。

横浜アリーナでアリーナ席なんてホント久しぶり。
何だかナノフェスん時より会場狭く感じたなー。


セトリは幕張とあまり変わらない、かな。
センスレス始まりだったし。
サイレンのイントロの照明がすげかった。
左右交互に白いライトがついたり消えたりしててキレイだったなぁ。
一瞬真っ暗になるのがまたよい。
ごっち、ブラックアウトで歌詞飛びすぎ(笑)
幕張と違ったのはワールドアパート、桜草、
Hold me tight、粉雪くらいかな?
粉雪は初生聴きです。
でもサビにくるまでサンデイだと思ってたのはナイショダヨ(笑)
ごっちが初めて日本語で作った歌だとか。
それと念願のHold me tight!
一緒んなってレッツゴー!してきました。
やっぱこの曲アガるわ。
頼むから定番にしてくんないかなー。
あとライブのN.G.Sは最強だと思いました。
超楽しいもん。
今日の君という花とループ&ループはすごかったねぇ。
フロアに波がたってるみたいに見えた。
なんだかね、みんながアジカン好きなのがものすごい伝わってきた。
アンダースタンドの最初の合唱だとか
君の街までの途中のクラップだとか。
ファンに愛されているバンドだなあと思いました。
とりあえずNewアルバム作り、がんばってください。