キレイな物を見つけたから また見えなくなる前に

今日は出勤前にムックのDVDとりゅうかさんのDVDを買いに高崎まで行きました。
なのに真っ先に手に取ったのは
エルレの1stアルバム*1っていう。


いやいやいやいや、しょうがないよ。
これはしょうがない。
昨日観たSPACE SONIC TOURのたけしくんが
あんまりかっこよかったもんだからさ。
もうたけしくんとか気安く呼べないレベルで
男前だったんだもん。
しょうがないよねー。
あと1週間でライブに行けるぞ!!
それまで頑張れ私。超頑張れ。


ついでにドーパンの新譜も予約してきたー。
さすがロックスター、手続きもスムーズに済んだよ。
たたんの時とは大違いだね!(笑)

*1:まだ持ってなかった