〜Devilock 10th Anniversary〜Filter 新木場STUDIO COAST

行ってきました。
以下ムックとエルレのライブ感想。
と見せかけてほとんどムックのみです(爆)


逹瑯 黒長T 後ろにデビロックロゴ入り ジーパンに草履
ミヤリーダー フィルターのTシャツにダメージジーンズ
ゆっけはいつものカッコ Tシャツにジャケット
さとちは白Tでした。
えー前のバンドがバルザックだったんですけど、
下手側だけモッシュが起こってたので
上手側にいたのですが
ムックの時は前全体がモッシュピットに早変わりし、盛大に巻き込まれました。


セットリストはこんな感じ。自信ないけど。


レイブサーカス
極彩
蘭鋳
茫然自失
リスキードライブ
25時の憂鬱
メディアの銃声
流星
謡声
名も無き夢
大嫌い


極彩とか蘭鋳で
何にも知らない他バンドファンを
無理矢理折りたたむムッカー(笑)
すげぇや。
会場のほとんどが
エルレファンだったから
超絶アウェーだと思ったけど
結構盛り上がってたっぽい。
定かではないが。
逹瑯がMCでもっと冷たい目で見られるかと思ったって言ってたけど
私もそう思ってたよ。
ミヤリーダーがものすごい楽しそうで
観てるこっちが嬉しくなったりしてね(笑)
いつもは恐いので上手側にいないんですね。
だからあんなにしっかり手元見れたの初めてでしたねー。
ワンマンじゃ考えられないくらい前に
突っ込んできました。
大嫌いではふと気付いたらすぐ目の前にミヤリーダーいたから(爆)
逹瑯、歌詞飛んでた。
メディアの最初のサビと
流星のAメロんとこ。
あれれって。
メディアの銃声、ウッドベースだったよ。
このほうが音がやわらかい感じでいいなぁ。
ウッドベース操るゆっけ、かっこよかった。
結構ダイバーもいたのかな?
下手側の方がすごかったみたいで。
いつもとちょっとノリが違って
それがまた楽しかったり。
こう、モッシュが起こる度に
後ろの方から女の子の悲鳴が聞こえて
えええって思ったよ。
君らエルレで慣れてんじゃないんですか(笑)


それにしても


逹瑯かっこよすぎ(爆)


出てきた瞬間もうダメだと思った(笑)


そんな私の頭がもうダメだ。


エルレはもう楽しかったことしか覚えてません。
あと細美さんの笑顔。
ずっと飛び跳ねてて
ずっと歌ってました。


エルレのライブって
楽しいんだけど
すごい泣きたくなる。
胸が熱くなるっていうんでしょうか。
なんでだろ。
ただ私の情緒が不安定なだけですかね(笑)


今日は幸せな日でした。
愛して止まないバンドと
大好きなバンド、
両方観られるなんて
夢のようだわ(笑)
普通にやってたら
絶対にありえない顔合わせですからねぇ。
ここにロックスターが加われば
これぞ最強っていう。
結局そこかい(笑)
あああ ドーパン観てェ(重症)