ムック サイケデリックアナライシス 新木場スタジオコースト

あー楽しかった!!
以下ライブ感想です。
無駄に長いです。

逹瑯 あの給食着みたいなの 黒のニッカボッカみたいなパンツ 黒のワンストラップシューズ
ミヤリーダー 黒と深緑のブロックチェックシャツ 黒のジーンズ
ゆっけ 柄ロンTに黒のカーディガンを着てるのかそれとも胸のトコだけ柄ついてる長袖か
さとちは今日もいませんでした…


あの風が強くてくそ寒い中、開場がおしやがって半袖のまま外で待たされた。
軽く殺意が芽生えたよね(笑)


逹瑯前ゆっけ側にいました。
かなり前。
始まった瞬間ひいた(爆)
だだだだって逹瑯の生声が聞こえる位置デスヨ!?
そりゃヒイィってなるよ…。
めずらしく靴履いてるなーと思ったら1曲で脱いでた。
まあセトリ、覚えてないけどね!
なんつーか、ほとんどの曲が折り畳なのな。
前にいたからかしら…。
なんだか楽しすぎてあんま覚えてないんですけどどうしよう(汗)
そうそう!どしゃぶりの勝者演ったよ!あと夢死!
この2曲好きなのですげぇテンション上がったー。
あとはー…、アレね。パノラマね。
あの曲はどうしてもダメだ。
「ハイファイのロックスター宿り」のトコで笑ってしまう。
頭ん中で♪アイラービューッて流れちゃうから。
Hi-Fiのロックスターが宿ったらさぞや大変なことでしょう(笑)


話が大幅にそれた。


アンコール前のMCで逹瑯が白いタッパーに飴を入れて持ってきてて、ゆっけに食わしてた。
「飴ちゃん食うか?飴ちゃん食べながらライブすんの初めてだろ?」
そんでフロアにばらまいてた。そのあとゆっけが口に入ってる飴飛ばそうとしてたけど
「おまえ、それはやめとけ(笑)」って言われてた。
「コーストってすごいんだよ。楽屋見せたい。
プールはあるし、何に使うか知んないけどこぉんくらいの大きさのハート型のソファだかベッドが螺旋階段上がったトコにあるの。そこに一人用のサウナあったり屋上に風呂あったりわけわかんない施設があんの。
そん中に開かずの女子トイレっつーのがあって、見つけたんですよ。
すごいよ。開けると鏡が3枚くらいあって、壁が全部エロ漫画なの。ピンク色の。
東京はこえーところだなと思いました(笑)」
普通に開くんじゃ開かずじゃないじゃん(笑)
逹瑯の話の間にゆっけが飴出しててブーイングくらってたよ。


そんなぐだぐだなMCのあとアンコール。
娼婦、大嫌い、名も無き夢、優しい歌、かな。
私、本編終了と共に下がったんですよ。
上手側に。
そしたら恐ろしいくらいのモッシュが起こってて、楽しくなっちゃって混ざってきた。
すごいの。
モッシュ、ヘドバン、折り畳に肩車の何でもござれだったよ。
いや、ミヤマニは熱いね。
まさかムックでサークルモッシュが起こるなんて思わないじゃないか(笑)
超楽しかったもん。
やっぱ私は前で圧縮されるより後ろで好き勝手やってんのが性にあってるようです…。
名も無き夢が終わったあと逹瑯が
「名も無き夢ではっちゃけすぎました。ムックのカラーの負の感情がなくなったみたいで」
とか言った時にムッカーから「何を今更」って言う声が聞こえてきて笑った。
最後の優しい歌でらららのところ、みんなで手拍子&大合唱。
終わりにミヤくんが「たまには笑わねぇとな」って言っててほっこりしたよ。


楽しすぎて時間がすぎるのが早くてあっという間で夢みたいだった。
明日もあるんだよね。
夢の続きを新木場で。
もう少しだけ浸りに行くとします。