ムック ツアー06〜07 サイケデリックアナライシス ファイナル 新木場スタジオコースト

逹瑯 黒のタンクトップに黒の長いジャケット、その上にまた黒のベストみたいなの着てた
パンツは黒で普通のヤツ
ゆっけとミヤリーダーは昨日と同じ
さとちは見えんかった


今日は昨日の体験を踏まえて後方に待機。
セトリは昨日とあんま変わんない、かな。
途中、蘭鋳か何かのモッシュの時誰かの肩で鼻を強打しました…。
鼻血でなくてよかった…。
途中退場とかシャレにならん(笑)
フォーティーシックスと茫然自失演った。
相変わらずダイバーがすげい。
あと心色!!生で聴きたかったからうれしかったなぁ。
でも逹瑯、喉の調子が良くないみたいで
Bメロ、キー落として歌ってた。
この曲ゆけたん全開でかなりステキ。
上手が花道できててメンバーが通れるようになってたんだけど
逹瑯、ゆっけが来た時とミヤリーダーが来た時のフロアの温度の差が
違いすぎておもしろかった。
やっぱ上手だな。
ドセンのモッシュは恐い。
なんの違いだろうね。


これでしばらくムック見納めです。
追加公演はお仕事忙しいため不参加、
夢レジのイベも不参加です。
次はいつになるだろう。
果たして哀愁・アンティークdayには行けるのでしょうか。
教えてください 答えてください…。