もう何も欲しくない 「生きる」ことに耐える日々

喉に口内炎が出来ました。
咳も出ます。
何だか頭痛もしてきました。
何だコレ。
何の呪いだ?コレ。
アレか、1週間後にはキャプストのライブなのに
新アルバム買ってない上に
それ通り越して再来週のエルレワンマンで常に夢見ごこちだったり
でも車ん中では相変わらず大音量でムック流れてるし
リブラのPVの黒い逹瑯が殺人的にかっこよくて
パソコンの前でヘラヘラしてて気味悪がられたり
うっかりシドの追加公演のチケ取れちゃったりしてるのが
そんなにいけないことでしょうか?


…いや、具合悪いのに寒い寒いパソコンの前で夜遅くまで
ぐだぐだしてるのが悪いんですよね。
今日はもう寝たほうがいい。
うん。寝よう。
ね、寝られるといいなぁ…。