ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR06-07 -United Solitude-幕張メッセ

終わっちゃったぁ…
しかし楽しかった!
感無量です。
以下ライブ感想、というか覚え書き。
まとまってないです。
MCはニュアンスです(爆)

まずゲストのアリスターから。
外国の方なのに流暢な日本語をあやつってました。
ドラえもんの歌と島唄とチェリーのカバーを演ってた。
はいタケコプター!(笑)


7時半からエルレ
SEはOpeningで、1曲目はFire Cracker。
すごいすごい人の波。
圧巻でした。


「こぉれすごいぞ。幸せで死ぬことが出来るならオレ確実に死んでる」
「おまえらこんなもんでいいのか?もっとやってみようぜ。おまえらとおれらでできねーことはねーはずだ。」
「今日で半年間の旅が終わります。でも今日で終わるっつーことはまた明日から新しい旅が始まるってことで。これからも突っ走ってくんでよろしくお願いします!」
「いろんな人からずっと言われ続けたことがあって、今でも言われるんだけど、大人になれよとか、現実を見ろよとか。でも大人になるってことは夢を捨てるのとは違って。今、このままのおれらをこのステージに上げてくれてありがとうございました!」
「さぁ、ライブハウスに帰ろうぜ。」
「初めてだよ。ココ(胸)が埋まった気になんのは。」

一切ステージ見えなかったけど
超楽しかったなー。
聴きたい曲は全部聴けたしね。
ベスト的なセットリストでした。
風の日やばかった。泣いたね(笑)
アンコールで聴けたスターフィッシュ。演ると思わなかったから嬉しかったなぁ。
Lonesome、今まであんまり聴いてなかったんだけど(爆)生で聴いて好きになった。
1番好きなMiddle of Nowhere。間奏、鬼気迫る感じですごかった。
なんか感想って言っても楽しかったことしか覚えてないのよ(爆)
夢のような2時間でした。最後細美さん号泣してたよ。
何度も何度もありがとうって言ってくれたけど
お礼を言うのはこっちの方だよ。
本当にありがとう。