TOKYO REAL-EYES presentsLIVE SURPERNOVE FESTIVAL Zepp Tokyo

ちゅうわけで行ってきました、Zepp Tokyo!
風強くて寒かった。
もう春なのにね。
以下ライブ感想。
とりあえずドーパンのみ。他は気が向いたら(爆)


セトリ


High Pressure
Hi-Fi
Uncoverd
Transient happiness
MIRACLE
The Fire


短いっ…!
実質5曲って(´д`)
でもめちゃくちゃ楽しかった。
踊り忘れないようにがんばった。
時間が長かろうが短かろうが最上級のエンターテイメントですね。
「久しぶりのドーパンだからって踊り方忘れてんじゃねーだろうな?」
「時間短いからってもたもたしてるとおいてっちゃうぞ!」
スター節きた!(笑)
ホントに短すぎるよ(泣)
6月の新木場まで前髪伸ばして待ってるってさ。
チケも確保できたしもぉぉ超楽しみだ!
最後にスター、
「こういうのもいいね」
って言って去っていったよ。
やっぱしドーパン、たぁのーしーすーぎーるーぞー!!