Base Ball Bear LIVE BY THE C 高崎club FLEEZ

めーいどっまではつーきあえないっ
ということではりきって行ってきました。
ベボベin高崎club FLEEZ
ソールドはしてないみたいだけど
結構チケはハケた模様。
勢いのあるバンドですな。
以下ライブ感想です。
相変わらず語彙が少ないです(爆)


セトリの流れ的には横浜と変わんないと思う。
極彩色イマジネイション演ったよ。
初期の曲が結構好きなのでうれしかった。
でも透明26時、演らなかった。
また生で聴きたかったんだけどな。


「高崎は初上陸、ということなんですが、関根が出演の映画「リンダリンダリンダ」は群馬で撮ったんですよね?」
「はい。前橋で撮りました。最後のシーンのエキストラで前橋と高崎の皆さん、たくさん集まってくれました。」
「まぁそんなゆかりがあるようなないようなところなんですが(笑)この映画でBase Ball Bearを知ったっていう人いる?」
ちらほら手が挙がる。
「じゃあその前から知ってたって人は?」
結構手が挙がる。
「おぉじゃあこれはおれの勝ちだな。おれの曲の良さの(笑)」


「ここで高崎の皆さんとコール&レスポンスをしていきたいと思います。」
ME・I・DOきたこれ。
今回大変そうだったよ。
だってあんまみんな歌ってくんないんだもん(爆)
「ヒくんじゃない!ここは歌うんだ!お金払ってんだからその分楽しむんだ!」って(笑)
高崎ってシャイな人多いってよく言われますけど
やっぱそんな感じなんですかね?
でもクラップとかは得意よね(笑)


YOU'RE MY SUNSHINEのすべてのイントロのベースが好き。
まぁ今日はしおりちゃんが全っ然見えなかったけどね(泣)


「4月4日にシングル、抱きしめたいをリリースしました。もう皆さん聴いてもらえたんですかね?…コレみんな聴いてないみたいだぞ。」
フロアからがんばってーと言われる。
「え?ワンマンだよね、今日?まーその抱きしめたいという曲を聴いてください。」
やっぱ抱きしめたい、いいわ。
抱きしめたいってループしてるとこがずっと頭ん中で鳴ってる。
CD買っちゃおうかなぁ。


アンコ前に告知でまた9月に高崎に来ますって言ってた。
「みんな来るんだよ。友達連れて来るんだよ。そうやってバンドは成長していくんだよ(笑)」


CRAZY FOR YOUの季節、祭りのあと、ELECTRIC SUMMERと跳ね続け、瀕死に陥りました。
ライブハウスって危険(笑)

ダブルアンコールでGIRL OF ARMS演ったよ。
「ホントは予定になかったんですけどもう1曲演ります。何演る?…じゃあアレを。照明落としーの、ミラーボール回しーの、ゆったり聴いてください。」
この曲演ると思わんかったからびっくりした。
でもどうしてラストダンス演らないのかしら?
ファイナル渋谷までとっとくのかね。


今日はめっちゃくちゃ楽しかった。
横浜がまったく飛び跳ねらんなかったからなぁ。
終始ジャンプしてました。
もう今日9月の高崎のチケ買っちゃった(笑)
やっぱ地元に来るとテンションの上がり具合が違いますねー。
うふふ。楽しみだっ!
そして帰りの物販に堀くん発見。
それを横目に普通に隣のスタッフさんからTシャツを購入(爆)
だって堀くんのトコ、すごい並んでたんだもん…。