シド TOUR06⇒07“play”追加公演“Re-play” 両国国技館

さて4月はこれでライブ納めです。
以下ライブ感想つか
MC覚え書き(爆)
ぐだぐだです。

まおにゃん 白Tに黒ベスト 最初黒ジャケ着てたけどすぐ脱いだ 黒っぽいパンツに黒っぽい帽子
明希様 黒の長袖Tで背中が開いててその部分にクロスに生地がかかってるヤツ(うまく説明できません) 黒のパンツに総スパンコールのスカート重ねてた
しんぢ 灰色のスーツにネクタイリボン結びしてた気がする。
ゆうやは覚えてません。


始まり方はplayツアーと一緒でした。


「なんかおれたちが踏み込んじゃいけない領域っぽいよね?(笑)これからもシドはこうゆう他と違うこと、言っちゃうと意味わかんないことしてくと思いますのでついてこいよ(笑)」


「知ってる?このあたり、横綱っていうんだってさ。すごいよね?横綱1丁目。横綱出身の人いる?え?何?…横網横綱じゃなくて横網?うわー超恥ずかしいんですけど!違うの、おれ入りの時寝てて、しんぢが「この辺って横綱っていうんだって」っておれに言ったの。だからバカはおれひとりじゃない(笑)」
「それ、おれ、MCで話そうと思ってたの。ありがとう」
「ありがとうじゃねぇよ(笑)」
どうやら素で間違えてた模様(笑)


「両国だからホントは衣裳、まわしでやろうと思ってたの(笑)メンバーのイメージカラーを考えて。しんぢはねー緑ってカンジ。明希は金だね!しかもスパンコールの(笑)ゆうやはとりあえず細め(笑)色はどうでもいいけどとにかく細め!おれはあれ。あの立派なヤツ(笑)参加者が1万人を越えたらまわし限定ライブをやります(笑)」


明希様がMCしてるときに他3人がドラムの横に並んで座ってんのがかわいかった(笑)
しかも明希様の邪魔すんの。
「いっつもそうなんだよ。人が喋ってっと邪魔するんだよ。」
あとやっぱり明希様キレた(笑)
「おまえらさぁ、そうやってわざとキレさせようとしてんの?わかってんだよ。ここでキレたらおいしいって(笑)」
会場がずっとかわいーかわいー言ってておもしろかった。
「今日雨が降らなかったのはみんなの前で演奏してるおれのおかげです(笑)今日はおれらも楽しんでくからみんなも楽しんでって。…だからこういうとこで声が小さいのがイヤなんだよ!♪空気を〜読めよ〜っていうのあんじゃん!あのあとの♪典型的なBね〜っていうのおれのことね(笑)」
明希様歌った!(笑)


しんぢはまた弾き語り演ってた。
小学生の時に廊下で相撲してて目に入った牛乳パック思いっきり踏んで、中身ぶちまけて先生に怒られた挙げ句、全クラスに頭下げに行った話。
まおにゃんのマイクで歌ってたみたいで、それ終わってからまおにゃんがしんぢに「耳元で歌われてるみたいでドキドキしたぞっ」とか言ってたよ。


まおにゃんアリバイの2回目のサビ、歌詞間違ってた。
今回、できそこないを演らなかった。
何回観ても妄想日記のフリがわからない。
誰か教えてくれ(爆)
dummy演るなら僕、ディナー演ろうよー。
循環で調子のって回りすぎて気持ち悪くなった(笑)
紫陽花でペンライトはなしだよね…。
明希様アンコール半裸で出てきたよ(笑)


まぁこんなカンジかな。
やっぱまおにゃんは歌うまいね。