気付かれない様に逃げ出す時の合図を決めよう 手の鳴る方へ

髭なしのミヤリーダーなんて生で観たことねェよ。
新規なんでwww


「ななめ屋敷の犯罪」読み終わった。
あのつららのトリックありえない。
クミの部屋覗いたのはゴーレムだってわかったんだけどなー。
名探偵には到底なれないことがわかりました…。
でもおもしろかったなぁ。
上位にきたね。
私、御手洗シリーズで1番好きな作品*1は「暗闇坂の人喰いの木」なんですよ。
ちなみに2位は「魔神の領域」ね。
それに続いて3位だわー。
しかし、次読むのは乙一
やっと「銃とチョコレート」買った。
発売当時はお金がなくて買えなかったのさ(泣)
うふふ、楽しみ。

*1:読んだ中でね。まだ読んでないのたくさんあるけどさ。