さあ もう目を開いて

昨日のチッタは大層楽しかったようで。
今日は紙芝居朗読会ですね。
なんかいつも変な企画思いつくよなぁ(笑)
どっちもおるそばんです。


早起きしてHMVまで行ってきました。
「フライト」初回も通常も買いましたよ…。
なんか毒にも薬にもならないカンジの曲ですね(笑)
謡声系?なのかな?
まぁライブで聴けば好きになるさ、きっと(爆)
「悲しい話」はねー結構好き、かな。
ギターソロがたまらん。
しかし逹瑯さんの声はもう治らないのでしょうか?
枯れ気味が定着したのがとても私は悲しいです…アレ?作文?
そしてドーパンのミニアルバムとムックのベスト、ワーストを予約。
もう待たされることにも慣れた(笑)
タワレコにもよって、たまってた40ポイントを使ってテナーの「リニア」とベボベの「抱きしめたい」購入(今更)
リニアは目に見えてアゲアゲな曲がないのですがライブはどんなカンジなんですか。やっぱりTITLE超えられないなぁ。
抱きしめたいはやっぱいいわ。でも歌詞カード読むと何とも言えずこっぱずかしい気分になるね(笑)
最近あったかくなってきたからベボベばっか聴いてます。初夏から残暑がよく似合うのです。
つまり夏。ポストTUBEですか?(笑)