生きるは苦痛 誰もが向き合う性

え。ちょ、待っ…。
脱退とか解散とかじゃないですよ…ね…?細美さん?


「銃とチョコレート」読み終わりました。
ゴディバにロイズにリンツデメルにヴィタメール。
すっげチョコ食いたくなった(笑)
私がわかるのはこれだけなんだけどまた他もあるのかな?
乙一の台詞の言葉の選び方がすごく好きです。
どこか笑いを誘うところとか。
もう「小生物語」とか大好き。
あとがきもたまらないよね。
あとがきのためだけにハードカバーで持ってるのにも関わらず文庫版まで買おうとする始末ですから(爆)
新作も楽しみです。


次は後巷説百物語を読みます!
又一!百介!おぎん姉さん!
実は京極堂シリーズより好きです。
WOWWOWで放送したドラマ版が観たい。
渡部篤郎のほう。
田辺誠一のほうは観た。でもいまいちイメージ合わんかったのよ、私の中で。
今回はどうだろうか、と。