吐き気がする程ロマンチックだぜ

最近9mm Parabellum Bulletが好きです。
メロとギターがすっげぇツボ。
一見、個々の楽器が好き勝手に鳴らしてるように聞こえるんだけどそれが逆に気持ちいい、みたいな。*1
6月の高崎が楽しみです。
同じく6月にやる残響祭に出るかなーと思ったけど
もうメジャーにきてるんだよね…。
今日のZeppのイベに出演してるんだよなー。
行きたかったなー。
ビークルも出てるんだよなー。
相方が参戦中なのでおとなしくレポを待ちます…。
私はちょっと恵比寿のほうまで行ってきます。
今日はカヴァーライブです。
楽しみ。
「君をのせて」演るかなあ。

*1:あくまで私の感じた限りですが