DOPING PANDA TOUR07“High Brid Time” 新木場STUDIO COAST

さぁ行ってまいりました。
以下ライブ感想っつーかMC覚え書きです。

ソールドアウトということで結構みっしりつまってました。
やっぱ上手側はつまるね。

1曲目っからHi-Fi。
超絶テンション上がる。
「見たことのない世界、感じたことのない世界へ連れてってやるぞー!」
もー序盤から汗だくでした。

Turn Of The Silenceを演った後、
「アシッドマンのある証明でした。
北海道でアートスクール、仙台でアシッドマンって言ったところ、アートスクールじゃ受けなかったんでアシッドマンから曲を借りてるという形になっております(笑)」
タロティにむかって
「聴いてんのか?さとまと交替させるぞ(笑)
前のツアーのどっかでリクエストされたけど」
客:「「静岡〜!」」
「ジャマイカ?ジャマイカでは演奏したことないですけど(笑)
演ろうとしたときに3人とも誰一人演奏できないという事態になりましてそれじゃいかんと、プロとしてそれではいけないということで今回演りました。」
この曲、サビが好きさ。


I'll be thereがすごい盛り上がってた。


Moralistの曲前のタロティのベースに合わせて歌うスター。
「タロティはね タロティって言うんだ ほんとはね だけどおっさんだから自分のことタロティって呼べないんだよ 恥ずかしいね タロティ タロティなぜ泣くの タロティの勝手でしょ だけどおっさんだから自分のことタロティって呼べないんだよ 恥ずかしいね タロティ」
微笑んでいるタロティを見て
「笑ってらっしゃる(笑)」
ベースに合わせようとしながら
「…もうちょっとリズム早めてもらえるかな?はい、ワンツー、ワンツー…10年のコンビネーションです」


アンコール前の告知で
「今年もうライブやりません!最高のアルバムを作るためです!今絶賛ちょこっとずつ製作中(笑) でもフェス出ます!まずロッキン これは2日目です もう出演順は出てるんですか?まだ じゃあ言えません この人数は無理だって(笑)」
客:黙ってるから!
「黙ってるから〜じゃねぇよ!おまえら黙ってねぇじゃねぇか(笑) まぁギュッとするカンジです。ダメダメ、これ以上は言えない
あとサマーソニック 今年はダンスステージです!おめんかぶって出てきます 嘘です うちはイロモノじゃないんでね(笑)
MIRACLEとかI'll giveとかみせてくるんで みせるのみは魅惑のみですから
そんなクレイジーなバンドです
8月に新曲をリリースします!どんな曲かって口で説明してもわかんないので今からやります!」
って言って新曲 ロックっぽい、かな。打ち込み少なげ。


ダブルアンコでIntrock、Blind Falcon
「今年すごいアルバム作るんで忘れないでください」
忘れないよー!でもできれば早めにツアーを(笑)


ものすっっっごい楽しかった!!
首痛いの治ったからね(笑)
しかし疲れたわー。
マジでこれがドーパン今年最後だったらどうしようね…。