「希望」なんて言葉 簡単に口にする偽善者よ 死んでくれ

なんか、もうねぇ…。
わかってた。
全部最初からわかってたんだけど、いざ、こう現実を突き付けられると
どうしたらいいかわからなくなってしまう。
怒りを通り越してものすごく悲しい。


エルレ秋ツアー、オフィ先行全落ちorz


わかってくれとは言わないがそんなにオレが悪いのかぁ―――――!!!!!
地元でエルレ観タカタヨー
高崎でごーいんごーいん!シタカタヨー
どーせ今回もドコも行けねェんだろうなー。
ベボベAX2days行っちゃおうかなー。
でもムックがツアーやるとしたら話変わってくるよなー。
あーライブで「娼婦」聴きたい。
「お前には無理だとか〜」のトコのゆっけ、最高じゃね?
モッシュしてー。
そこの角を右に曲がって僕の大好きな公園のジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせたい。