ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR 幕張メッセ

燃え尽きたー。
会場はアジカンと同じカンジ。
いやー、熱かった。
めっちゃ楽しかったです。
以下ライブ感想。


知ってる曲と知らない曲と半々くらい、かな。
あまりにテンション上がったんで途中で演ってるのが知ってる曲か知らない曲かわかんなくなったりしてました(笑)
ホリエさんが「倒れんなよ」って言って「PLAY THE STAR GUITAR」に入った瞬間、鳥肌たった。
「SPEED GUN」と「SIX DAY WONDER」の前のベースソロがかっこよかった。
特に「SPEED GUN」は熱いわ!めちゃくちゃテンション上がる。
「BERSERKER TUNE」のシンペイテナーがすごい。叫びまくり。もう彼の独壇場(笑)
何の曲か忘れたけど(爆)後ろの照明がキレイだった。朝日みたいな感じで。あー曲の世界観にあってるかもーって。
「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」で泣きそうになりました。
久しぶりのライブだったのと、前半からはしゃぎすぎたのとが相まって後半ギリギリでした(笑)
「KILLER TUNE」で死にそうになり、「TRAIN」で限界超えた挙げ句、「Melodic Storm」「Discography」の流れで汚れた何かが弾け飛んだ(笑)
メロストのひなっちで疲れなんてどっかいくよ。


MCらしいMCはないのね。アンコールもない。
噂どおり。
何だか「かっこいい」っつー言葉がはまるバンドだな、と思いました。
ライブ映えする曲が多いし。
やばいな。テナーが大好きになってしまいそうだ。
私、悪い癖で1回生で聴くとそのバンドのことが大好きになってしまうんですよね(笑)
ライブが楽しかったりしたらまた尚更。
CD集めちゃおうかな…。
やっぱホリエさんの声が好きです。
ライブ後半でもよく通る声ですね。
某逹瑯とは大違いです(笑)
このテンションだとしばらくテナー、テナー言ってそうだな…。
でもしばらくライブないよね。
蝦夷の2日目…か…。