「ヒト」と称するニート 君臨する化ケ物

足が筋肉痛です。
ダイレクトに次の日にくる辺りまだまだ若い証拠ネ☆


今日はスニーカーを買いに連れていってもらいました。
軽くて動きやすいヤツを。
尚且つゴツくないの。
デザイン的にはさー、やっぱコンバースがかわいいと思うんだけど
アレ、履けないんだよね。
足の形が靴に合わない。
最初はいいんだけど履き続けると痛くなっちゃう。
したがって先の細いパンプスも履けない。
だからバレエシューズみたいなんばっか履いてます。
大人な靴が履けないという悲しさ。
あと最近みんな足、小さいのな!
羨ましい!


あーあー頭痛がするー。
たまに家でだらだらしてたりすると頭痛がします。
ただの寝すぎ?
爪の色も落とさなきゃ。
めんどくせ。
酒サマー行きたい。
つか連続イベント出演ですか。
忙しいねー。