バラバラになれば同じことだから探すのはやめた 人の群れの中

ダンボールで手を切りました。
超痛い。しかも間接のところだから常に痛い。帰りたい。


明日はビークル高崎です。ので最近ずっとEPop〜を聴いてます。相変わらずポップでノリやすい曲が多くて知らず知らず口ずさんでしまいます。
その中でもTREASONが好き。私、前のアルバムだとDISASTERが大好きなんですよ。こう、ポップ過ぎず、それでいてキャッチーな感じ?(笑)TREASONも同じ系統で好き。
あとANOTHER TIME/ANOTHER STORYね!ナノフェスコンピに入ってた曲ですな。こぉれはイントロのシンセからもう心捕われます(笑)かっこいいよなー。
明日が楽しみ!これ終わったらライジングサンまで何もないからしこたま騒いでくる!でも決して前には行かない!何があろうとも!だって恐い!(笑)