えーと

前にスカパーで放送されたCOUNT DOWN JAPANのDVDを借りて観ました。
エルレとドーパンとビークル
念願の袴パンダが…!うわー 超楽しそう。つーかこの頃のスターかっこいいな。やっぱ前髪効果かな(笑)タロティあけおめって!曲中なのに!(笑)
ビークルはお面処理がきめぇwwwあー ユアソンとの時とトロゴリとの時はヒダカさん、ギターなしなんだ。何か変なカンジ。ビークルのライブで1番疲れるのはケイタイモかもしれない(笑)
エルレ楽しそーだなー。しかしすげぇ人。おおぉダイバーがいる。ライブ行きてェ。
スパルタとポリはまだ見てません。
いいなー行きたいなーカウントダウン。仕事の都合上絶対行けないけど。1度は行ってみたいわぁ。