いつも「前を向いて進め」の教えに疲れた 立ち止まっていいですか?

エアコンに当たりすぎて頭痛がする。ただ単に寝不足なだけかもしれんが。


きょーはカラオケでビークルやらシドやらを歌い散らしてきました。夏休みだから混んでた。ジュースくるのに30分かかるってねェよ。エレサマ歌うとすごいストレス発散になる。♪君たーちは夏いねぇ もっと小出配信してくれー。
そしてライジングサンに向けて荷造り。荷物は最小限にしようと奮闘中。
飛行機の時間も決まったし、こう、徐々にわくわく感が増してきました!超絶楽しみ!
が、その前に8連勤、か…(遠い目)その間に3回も5倍ポイントディがあるとか頭悪いにも程があるwwww うん。とにかく北海道行きを第一に考えよう。苦しんでくるしんでクルシンデやっと見つけた小さな希望、それさえも腐ってしまわないように(笑)