RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 2日目

ホテルが豪華だったよー。風呂広かったし。朝食バイキングがうまかった。ちと食い過ぎた(爆)
そんなカンジで2日目もはしゃいで来ました。
以下、本編感想。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
いつもみたいに軽くセッションしてからリライト 夏の日、残像やったよ。やっぱり夏だからかい?(笑)
あと夕暮れの紅!生で聴けるとはっつーか知ってる人少ないんでない?
「明日歌入れする新曲、聴いてください。ライカ」またえらいポップなカンジだなー。はてさて吉とでるか、凶とでるか?
Re:Re久々であがったー!
君という花、ループ&ループで締め。
なっがいこと観てなかったけど相変わらずでした。
酔杯やるらしいじゃないですか。行きます(即答)


ストレイテナー
飯食いながらぐだぐだしてたら間に合わないでやんの。途中でホリエテナーが歌ってんの聞こえてきて超全力疾走。SIX DAY WONDER始まりでよかった(笑)思ったよか隙間があったので縫うようにして前に移動っつっても2柵目前くらいまでだけど。
2曲目っからDiscography イントロ前のアレンジが恐ろしくかっこよかったです。つかあれは既成の曲だったんですね。
泳ぐ鳥もやった!この曲大好きー!
「今レコーディングしてる新曲、練習させてくれ」って言って新曲披露。ちょっとダークな雰囲気でメロが全体的に低め。曖昧でごめんなさい。
The Novemberistの間奏のベースのぎゅんぎゅん具合が好きです(笑)
Melodic Storm、TRAIN、BERSERKER TUNE、KILLER TUNE!終始跳ねっぱなしの踊りっぱなしでした。一番暴れた!やっぱかっこいいわー 高崎が非常に楽しみです。


フジファブリック
トイレが長蛇の列のため最初から聴けなかったんだよね…。
Surfer Kingでゲストにスカパラきた。めちゃくちゃあがる!超楽しー!
銀河も!踊らにゃ損だわー。っつってもほとんど曲知らないんだけどさ(苦笑)


ART-SCHOOL
「やっときてくれたー」ってフロアの子に言われてました。
全体的にそんなに明るい曲というわけじゃないとこがいいね。何げに結構好きかもよ。音源借りてこよーかなー。


Cocco
アートのあとに行ったから途中からでした。
強く儚いものたちが聴こえてきたので大急ぎでサンステージに移動。ちょうど朝日が見えてきて、最高でした。
樹海の糸で普通に涙出ちゃった。こっこの歌声が心にしみた。
「みんな寒くない?寝てたい人は寝てていいよ。あ、でも寝てたらあれだから起きてた方がいいかもわからん(笑)」
「沖縄の女だから寒いばよ。」
ほんとにかわいいひとでした。


テナー終わってからどーしよーか悩んだんだけど結局RYUKYUDISKOチラ見してBOOM BOOM SATELLITES観に行った。みーんな踊りまくっててすごかったよ。
このへんが私の眠気のピークでしたが(笑)