手探り サグリ グサリ 胸に君が刺さる

みなさん、秋冬ツアーがぞくぞく発表になりましたねー。
テナーはファイナルが新木場2daysかぁ。その前にミニアルバム出すんだって。ホントいつ休んでんですかね?この人たち(笑)
ビークルは都内近郊、来ねェのかよ(泣)更に追加発表とかしないのかなー。じゃないとトラベリングオーディエンスになってしまうっ…!ファイナルを盛大にZeppとかでやるのはどうですか?ヒダカさん(笑)
アート、高崎来るんですね。行っちゃおうかなー。でも日程がまた地獄になりそうだなー。
フジファブの国技館に行きたくなってきた。だって椅子あるし(爆)ホールはこっちに余裕があるからゆったりした気分で聴けていいよなー。どうしよ。
9mmのリキッドワンマン、行きてェんだよな。でもオフィの先行、すっっっかり忘れてたんだよね…。一般で取れるかなぁ。
そうそう、アジカン酔杯も行きたい!ハウスでアジカンって1回しか観たことないから行きたい!N.G.S!
あとNOIZの渋谷ワンマンも行きたいんだよなぁ。また戦隊と隊員と大暴れしたいわあ。
とりあえず行きたいトコのすべてにおいて日程がかぶってなかったはず。確か。
それだけで感謝です。
でも、どれもこれもチケが手に入っての話ですよねー。
ところでムックのツアーはまだですか。そうですか。