飛行機が上空に一文字書き割れた夏の日

髪が湿気のせいで正気を失っているっ…!
ううう だから雨はイヤなんだ…。


やっとこさ新しい腕時計を購入。
壊れてからもずっと使ってたんだよねー。
時計自体が壊れちゃったわけじゃなくベルトを留める部分が取れちゃっただからなんとか使ってたんだけど、ついに文字盤の根元のベルトがキレイに裂けたからもう潮時だな、と。
またzuccaのヤツにした。デザインは同じだけどベルト部分がゴムじゃなくて革。
店員さんに聞いたらzuccaの時計は人気で品薄なんだって。
あーそーかー。かわいいもんねー。
本体が無事ならベルト単体買って付け替えようかなぁとも思ったけど、付け替えるのはうちじゃできないから余所へ行ってくださいって言われたので新しいの買っちゃった。
もう外出時に時計してないと落ち着かないんだよね。
ここ10年くらいずっとして出掛けてたもんなぁ。
でも最近の人はあんまり腕時計しないらしいですね。
携帯があるから。
私は携帯使わないからなぁ。
つか時間見るためだけにいちいち携帯出すのめんどい(笑)