君を想い歌うんだよ 君を想っている 想っている

10月からHUNTER×HUNTER連載再開って話、ガセじゃなかったんですね。
もう前回、どういうふうに終わったか覚えてねェ(笑)


テナー新木場、両日共に惨 敗 !
一欠けらの夢、崩れてく―――――!!!!!!
なんっかホントロキノン系に関してはチケ運皆無だよなァ。
取れたのってベボベ横浜位?あの、奇跡の整理番号のww
あとアジカンのホール。
ハウスは全く取れないね。行ったのは全部相方の力。
なんだろう。やっぱりダメなのかしら?隠しきれない負のオーラが滲み出てるの、バレてるのかしら?(笑)
アレか。本命じゃねェんだからどっちでもいいじゃねーかとでも思われてんのかね(笑)
KON・CHIKU・SYOU
…ハイッ!自分のチケ運の悪さを人のせいにしてはいけませんねッ!
ダメなんだよ、ライブに依存しちゃってるから次の公演のチケットが手元にないと落ち着かないの。マジで末期。もーホント誰かどーにかしてくれー(笑)
あ。でもムック茨城は行きません。
だってそのへん、わたくし、沖縄旅行でしてよ!!
うふふ、超楽しみー!!
今年は北に南に大忙しだわ!!