9mm Parabellum Bullet present's 「カオスの百年 vol.4」 渋谷CLUB QUATTRO

疲れた… 楽しかったよー シングルもアルバムも買うー!ツアーも行くー!
以下ライブ感想です。
3バンド出演でした。
最初はOGRE YOU ASSHOLE
結構好き。ガーッと盛り上がるカンジじゃない曲だけどいい気分でゆらゆらできる。ちょっとCD欲しいな。今、注目されてるバンドらしいですね。


2組目はミドリ
とにかくすごい。噂に聞いてたはいけどここまでとは。ベースが終始ウッドベースみたいなでっかいやつでかっこよかった。ボーカルちゃんのロリ声がかわいい。音の洪水でした。途中、ボーカルがダイブして客の頭上に立ってギター弾いてたよ(笑)


んで9mm Parabellum Bullet
新曲がいっぱい聴けた。The World e.p.が私的に微妙だったんだけど、今回の新譜はいいカンジ。Discommunication、かっこいい。


「10月10日にDiscommunication e.p.という新曲が出ます。Discommunicationという曲と6月に新宿LOFTでやったライブが35分入ってます。お店で視聴してると後ろに長蛇の列が出来ますので、「今、5曲目」とか教えてあげてください」
「11月にアルバムが出るのはホントです。それとツアーをやります。年内は対バンでやって来年はワンマンでやります。全国津々浦々あなたの街やあなたの友達の街に9mm Parabellum Bulletが遊びにきますのでぜひ来てください。」


やっぱ東京はノリがすごいね。高崎が嘘のようだよ(笑)まあ、1番大暴れしてたのはやってる本人達でしたが(笑)中でもやっぱり滝さんの荒神っぷりがすごいよ!上手の壁によじ登ってたからね!んで下手からダッシュでダイブ決めてたよ!最後は自分ギターなのにドラム叩いてったから!しかも妙に巧いの!それに合わせて菅原さんも大暴れしてたよ!
いやー、楽しかった。いい運動でした。新譜も楽しみだし、ツアーもまた更に楽しみ!