悲劇だとしてもあなたに巡り合えてよかった

ラニバDVDをやっと観ました。

もうすぐ40歳のおっさんたちがえらくかわいく見えるのは私の目がイカれてるんですか?(笑)
このセットは豪華でかわいかったよなー。
やってる方も観てる方も楽しそうだなー。
観ながらライブを思い出してまた泣いてりゃ世話ないよね(笑)
はいどさんは雰囲気がやわらかくなりましたね。あと全身で伝えようと歌うようになった気が。前はもっとクールだった印象がある。しかしこの人は自由だな(笑)リーダーのベースソロ中にスカートめくったり、けんちゃんの足の間からコンニチハしたり、ゆきさん歌ってるときにカメラで遊んでたり(笑)
パレードのアレンジがすごいですね。結構な曲数あるのにうまく繋げられるもんですな。ナッハーン!
デビル、生で聴きたかったなー。2日目しか行かなかったからI'm in Painも聴けなかったんだよね…。暴れ曲が聴けなかったっていうね(泣)ゆきさんバースディも祝えませんでした…。はいどさんが歌いだした瞬間のゆきさんの笑顔がステキ。出てきたバスドラ型ケーキ、アレでかすぎじゃない?(笑)
えーBye-Byeはあれだけですか?曲って言うかリーダーのMCメインじゃないですかー(笑)いつかどこかでまた聴けるだろうか。
あーやっぱライブ楽しいよなあ。早く12月になんないかなー。またベスト的セトリでライブやって欲しいなー。