これで終わりになるなら ここで終わりにしようか?

9mmががんばってる!オリコン10位以内ってすごい。L'と同じ発売日だったんですねー。両方買ってないけど(爆)
いや、買います!明日買います!9mmの方は!(笑)
そういえばCDJの第2弾アーティスト発表になりましたね。
30日が豪華だと思うんだ…。あじかんてなーふじふぁぶべぼべ…。観たいの集まってる。でも今年も休むわけには行かないので我慢。
28日はビークル出るのね。あとキャプスト!やったー!去年の夏フェス以来ですよ!観るの!最新アルバム買ってないけどね!(笑)…すいません、買います…。

お目当てのバンドがあろうがなかろうが楽しい。それがフェスですよねー。なんだろう?あの雰囲気かなぁ。魔法かかってるよね、絶対。


それはそうと明日は待ちに待ったテナー高崎!その場で死んでもいいくらい、悔いのないよう楽しんできます!