ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR  高崎 CLUB FLEEZ

幸せだった。その一言に尽きる。
以下ライブ感想。ぐだぐだです。

CLARITY始まり。間奏でバスドラにガッて足をかけたシンペイ、かっこよかったわぁ。
The Novemberistイントロのギターをとちるホリエさん。苦笑いして入り直してました。
SPEEDGUNのひなっちがめちゃくちゃかっけーの!超絶テンション上がったー。
Farewell Dear Deadmanのワンコーラスが終わるまでこの曲をTENDERだと思ってました。あたまがおかしかったようです。
REMINDERやったんだよね。めずらしくない?
SAD AND BEAUTIFUL WORLDでまたも泣きそうになる。この曲聴くとだめなんだよ、どうしても。好き過ぎてねぇ。
もうさ、メロストバーバキラチュンの流れで死ぬかと思ったよね。このままDiscographyに入られてたら確実に魂口から出てた。間にMARCHを挟んでくれてどれだけ助かったことか(笑)
ラストのTRAINでダイブが多数発生。この曲で飛ぶとは思わなかったんでびっくりしました。


「しんどいねぇ(苦笑)新曲を2曲、立て続けにやります」
この1曲目にやった歌なしのがすっげぇかっこいい。ディスコ的な感じ?ギターがめちゃくちゃ好み。延々ループさせたい。
2曲目のがエゾで聴いたヤツ?なのかな?

「昨日、PV撮影をしてまして。始まったのが朝の9時で終わったのが夜の1時ですよ。いい感じに仕上がったと思うんで楽しみに。そのTODAYという曲をやります」
結構明るい曲だった。でもポップではない感じでした。
「11月にImmortalというミニアルバムが出ます。フルアルバム作るくらいの気合いでやったので是非聴いてやってください」


「また会おう」ホリエさん、マイクなしで言ってました。
最後シンペイ、客席にダイブ。


何だかねぇ幸せすぎた。時間があっという間だったもん。全身水かぶったみたいに汗だく。
こう、いい感じに音楽に集中できたライブでした。
自分、もうテナー本命でいいんじゃね?(笑)
散々迷ってたけど新潟も行くことにしてよかった。めっちゃくちゃ楽しみです。新譜、早く聴きたいなー。