宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC 2007 KING OF ONE MAN SHOW〜OH!TERRA〜  ShibuyaO-EAST

今日は上手に待機。
ステージに幕があってそこに映し出されるCMと注意事項。エンジェルがリーダーだったんだね。初めて知った。あとMASATOの喋り声も初めて聞いた(笑)
1曲目っから横移動だよ。皆暴れるためにスペース空けるからやりやすいこと、やりやすいこと(笑)
ミディアムな曲だと思って油断してると乗り遅れるよね(笑)そんな曲でも転調してモッシュだからね(笑)
何でMASATOとエンジェルはあんなに踊れるのかが不思議。ステップが軽快。あのMASATOのBANG☆で恋に堕ちました(笑)
あとMCがやっぱり最高だった。
「全国回ってると色々事件も起こるわけですよ」
フロア、微妙な反応。
「って詳しく言わなきゃわかんないよねぇ。
ステージ立つ時にイヤモニしてるんですけど、あの、耳にするヘッドホン」
叫様「イヤホンやろ」
「あ イヤホン エビバディ、イヤホンだって」
叫様「アホって言うな!リアルに傷つくやろ!」
「そのイヤホンの線?」
フロア:導線!
「導線ね それがちょっとむき出しになってたの。でもあんま気にしないでテープで簡単に巻いてそのままステージ立ったの 始まるとやっぱ汗かくじゃない 前の人ごめんね それで「いくぜー」って言った瞬間漏電してぐぁってなったの(笑)」
要所要所で叫様のツッコミが入るのがおもしーね。


「久しぶりにワンマンで全国回ってきて思ったのはやっぱりライブがやりたいなって。こうやって皆で馬鹿やって。ライブやるためならCDも出すし、ラジオも出るし、TVも出る」


おかわりで出てきた時に「本編で力尽きろよ」って言われたの初めてだよ(笑)
最後の曲がヤバイの。モッシュに折りたたみにヘドバンの嵐。あぁんなにヘドバンの久しぶり。リミッター壊れた(笑)
バラードなんて一切やらない、2時間みっちり跳ねっぱなしのモッシュしっぱなし。そんな大運動会の中、私は前半で肺が痛くなるというダメっぷりをいかんなく発揮しました。本当に隊員はタフだなー。
ホンットにライブ楽しいし、観てる人たちもめちゃくちゃ楽しそうだし、それ以上にやってる人たちがすごく楽しそうだよね。幸せになるもん、観てて。こう、悩みとかぜぇんぶ吹っ飛んじゃう。
また行きたいなー。