あっれエェェェェ!!!???

ムック「家路」って昨日だっけ!!??
すっかり忘れ(ry
スイッチ入ってない時なんてこんなもんよね…。
来年3月にアルバムかぁ。今回はどんな仕上がりになるのでしょうか。ミヤリーダー、もんのすげェ打ち込みの曲とか作らないかな(笑)いつのまにやら「極彩」が1番好きなアルバムになってます。それを越えるかな?
それにともない全米ツアーねぇ。
つか日本回れよ。
またユーロ回った時みたいに過激スケジュールなんすかね。みんながんばれー。
2月のリキッドはイベントだよね?他バンドは誰が出んのかな。それによって決めるんだけど。
んで5月に単発ライブ、と。新木場2daysねー。行きたい。約1年ぶりになるし激しく行きたい。
が。
他のバンドとかぶったらどうしよう…。
来年はスターがいっぱいライブやるだろうしなー。
ドーパンとはかぶりがちだしなぁ(爆)
ううむ(-"-;)とりあえず神のみぞ知るってトコかな?