9mm Parabellum Bullet Termination Tour 07  高崎club FLEEZE

ちょー楽しかったー!!!!めっさいい運動になりました。
「最近ありがとうしか言葉が見つかんないです (フロア上手にはってある幕を指して)あんなん作りました 落書きとかされたら困るんですけどー匂うくらいならOKですので(笑)思い出にどうぞ」
フロアから「かみじょーさーん」って声掛かってそれに「何ー?」って普通に返してたのがおもしろかった。
アンコールで出てきた滝さんステージに倒れる
それ見て菅原さん、「あー大丈夫大丈夫 いつも楽屋で繰り広げられる光景ですので 後ろの人は何が起きたかわかんないでしょうけどたいしたことではないので大丈夫です えー 滝くんが倒れただけです でもいつも楽屋で見られるのどかな風景です」
「この前来たときの20倍はいるんじゃねーか?(笑)また必ず来ますのでその時はよろしくお願いします」
「楽しいときはすぐに過ぎてしまうので、えーっと…狂い咲いてください」
え 咲いていいんですか?(笑)そんなこと言われたらお言葉に甘えて咲いてしまいますよ?(笑)って変なほうにテンション上がってしまいました(笑)

念願の「砂の惑星」やってくれたよー。生で聴けてよかった。
しかしメンバーのテンションが高かった。いつどこで見ても全力だけど今日はそう感じました。
いつも1曲目っからエンジン全開なので観てるこっちも、のっけからハイテンションでいかないと負けてしまいます(笑)
これで今年の9mmは見納めです。
来年も全力で走っていくんだろうなあ。こちらも置いてかれないように全力で追っ掛けさせていただきます(笑)