無邪気に笑うカナリヤ

su-zu2007-12-20

ゆっけが中腰でボックス踏みながらベース弾いてるともんのすごいテンション上がります(挨拶)


今更ながら食べたよ!MOWのホワイトチョコ味。タロティのブログで見てから、食べたい食べたいと思ってたんだがようやく買いました。が、味、微妙…。
やっぱりMOWはいちご味が最強だと思うのです。ミルクもおいしいけど。チョコレートはスーパーカップのがうまかった。
スーパーカップはヨーグルト味が最高ですよね。しかもパインが入ってる方じゃくてみかんが入ってるヤツ。また夏に再販してくれないかなぁ。
タロティと言えば2月のDEVILOCK4に行ってきます。スター!スター!約8ヵ月振りのドーパン!
新曲聴けるかもだよねー。楽しみだ。
何気にニットとハットとキャップも楽しみです(笑)