逢えない君こそ逢いたくて布団に潜って夢る

ロックスターに「ドーパンのCD、2枚しか持ってないのか!」とヘッドロックをかけられ、何故かそこに居合わせた逹瑯に助けを求めるも華麗にスルーされるという今年最高に残念な夢を見ました。
年末のあまりの忙しさに頭が温かくなっているようです。
アレだな、今年の風邪は脳にクんだな。
私、超絶可哀相。


さー!明日はついにCDJです!
月日の流れ、早すぎ。
相方がお仕事のため、一人で行ってまいります。
ドチドチすゅー!!
とりあえず食い倒れる予定。
だってビークルトリだし。
こうゆうときにお酒呑めるといいですよねー。でも帰り車だから調子乗れない。
今年ラストのワッショイです。楽しみだ!