DEVILOCK4 SHIBUYA-AX

めちゃめちゃ楽しかったよ!!
踊った、踊った!つーか踊らされたね。
恐るべし、無限大ダンスタイム(笑)


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

1曲1曲がまるで短編小説を読んでいるような音楽でした。
なんというか、演劇の舞台を観ている様な。
全ての楽器の音がキレイに絡み合って心地よかったです。
バイオリンの音色がほんとにキレイ。
もっと聴きたかったなー。


DOPING PANDA

さーきました、我等がロックスター!

「このデビロックは俺たちの青春でした …何で笑うんだ?笑うとこじゃないですけど そんなイベントに出演できてうれしいです ACIDMANとOUA?じゃないOAU!OAU!違う!緊張してるから!(笑)」

一昨日といいスターカミカミだな(笑)

「無限大ダンスタイムでAXめちゃくちゃにしたあとは大木の吐息の多い歌声で癒されればいいじゃない その前に俺の吐息の多い歌声で1曲」
それを聞いてタロティが笑い、リズムが崩れる。
「…何動揺してんの?」
2人で頷きながらリズムを合わせる。
「…12年のコンビネーションです」でLovers Soca
まさかこの曲やるとは!!
♪コーズ アイラービュー!

Crazyのときハヤトがスティック高く投げてナイスキャッチしたのがものそいかっこよかったです。
ちょっとスター、どいて!ハヤトが見えない!ってなった(笑)
30日の筋肉痛がきいてて2曲目ですでに死にそうになりました。
そんでぼろっぼろなのにハピネスだかコマイネあたりでものすごいハイテンションに。
なんかコマイネコマイネ言い過ぎてタイトル間違えそうだよ(笑)
新曲も中盤あたりでやってました。
とりあえず超絶楽しかったです!
あああ早くNewアルバム」が聴きたい!!


ACIDMAN

すごかったですよ。
さすが日武クラスのアーティスト。
…すいません、あまりの疲れによく覚えてないんです。
ほんとすいません…。