ハート型した歯車 足りない部品がまだあるんだ

su-zu2008-02-14

今日はバレンタインディということで、うちのお店でハート型したコロッケが売ってるんですよ。
もうアレね。「○選び放題」しか頭に浮かばんね。*1
腐りきってる僕はダメ人間。


いい加減携帯を変えようと思う。
なんか電池パックマジで膨らんできたし(笑)
もうカバーが浮いてるんよね。開けたら二度と閉まらないよ、コレ。
何に変えようかな。
今使ってるヤツの最新モデルにするのが無難だよな。
ここまできたらamadanaのオレンジにしちまうかな、とか考えてる辺り末期。
政人狂愛出血人形です。
でも一時のテンションに身を任せると破滅するので寸前で禁猟区。
…できるといいナァ。

*1:ストプラのネタ