BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008  新木場STUDIO COAST

楽しかったよ!踊りすぎて全身痛い…。しかしかっこよかったなぁ。
いつも行くライブとまったく違うバンドさんだったので、色々緊張した(笑)
予想通り大人の人が多かったよ!しかもみんなオシャレだったよ!
何つーか、クラブ?みたいな雰囲気?行った事ないけど(笑)


ステージにくの字型の電光掲示板みたいのが置いてあって、それがスクリーンにもなってて曲に合わせて色んな映像が流れてた。
照明も曲に合わせてくるくる変わっていっておもしろかった。
曲と、映像と、照明とどれか欠けたらステージングとして成り立たない、みたいな。
見た事ない機材がステージにいっぱい並んでてものすごいワクワクしました(笑)
「何!?今の何いじったの?」「今の音、どのスイッチ押したの!?」とか逐一聞きたい位(笑)
「What Goes Round Comes Around」がもんのすごい好きです。この曲だけiPodの再生回数が異常です(笑)


変なモッシュとかoioiがなくて非常に快適でした。が、前じゃなくて後ろがものそい詰まるってどういうことよ(笑)
前はすっかすかなのに後ろがぎゅうぎゅうって。


RSRで1回観ていたので踊れそうだなあとは思っていたけど、まさかこんなに楽しいとは。
また行きたいです。というかまた絶対行きます。今度はオサレ目なカッコで行きます(笑)