あの日君が言った言葉を思い出したよ 自分に嘘をついちゃだめだと

オレンジグラディエーション

オレンジ色に染まる君がいた!


きたよ!念願の新携帯! どうしよう…可愛すぎます…!
オレンジいいヨネー。
コレきてソッコー待ち受けをまさとに変えました(笑)
着メロもNOIZです。ハーロマです。
なんつーかNOIZ携帯?
前の携帯はP701iDだったので操作方法覚え直しだなぁと思ったけど、あんまし変わらんね。
アレ、movaのPに似てる。 文字入力の仕方とか。
でも無意識に前の携帯のボタンにいくよね。
でも思った以上にかわいいので満足です。しばらく上機嫌で皆に見せびらかすと思うよ(笑)
NOIZのシール貼ろうかな!