両目を潰して空に祈りを 明日へつなぐように

su-zu2008-02-28

実姉がくれたネイルカラー。なんていいチョイス!
身の回りのものが着々とオレンジ色に染まっていきます。
マイブームって恐ろしい!


ムック新アルバムのタイトルが発表になりましたね。
「志恩」
…造語?
今回は初回盤だの通常盤だの出さないみたいですな。ありがたやありがたや。
しかし問題がアー写
見た事ない人がいっぱいいる!ミヤリーダー以外知らない人でした。
なんだろうね。私がちょっとMASATO、MASATOはしゃいでたうちにこんなことになっていようとは夢にも思わない。
とりあえずアメリカでは体調に気をつけてください。あと歪さんたちにあんまり迷惑かけないように(笑)
着いていきなり機材が全部なくなったとか言ってたよ。先行き不安だよね、人事ながら。